

【りとうお】攻略チャート№3 β版

イシュテリア妹

デュアン丘陵スタート
  ↓
【C】●●●●さんとロリサンタが口論になっている。
   結局●●●●さんとデュエル。

ケルヌンノスの洞窟【E】に封印されている
EXコキュトスクイーンがあるとかなりラクです。

  ↓

エーデルワイスのお店へ
魔法人形【教授】ゲット!
ガジェットが製造可能になる。

  ↓

【E】ボス戦前のチェックポイント。
   (デュアン丘陵では途中チェックポイントはありません。)

  ↓

ボス戦:ここからボスが少し強くなっています。
推奨はLv16くらい。

【D】に封印されているセーラのEXスキルがないと厳しいかもです。


  ↓

水晶の採掘地で【大きな水晶】ゲット!


  ↓

【A】の出口で●●●●ー●と●●●●と対面。

  ↓

   ●●●●ー●と●●●●とバトル!

ボスよりは強くないと思いますが
●●●●ー●の攻撃魔法はかなり強力です。

ここで【F】の右上にある希少斧が大活躍します!

  ↓

魔王サマの工房へ

  ↓

おやつタイムなのでお城に戻る。



BGMが変更になるデュアン丘陵【F】以降は
この段階ではシナリオに影響しませんが
【F】の右上にある希少斧
【G】のバケツに入っている【魔女のホウキ】は回収してください。→魔法人形【魔女】
ザコ敵もかなり強いのですべてエンカウントはキャンセルしたほうが無難です。


VER1.0では【G】のショートカットボタンを押しても
ショートカットが正しく機能しません
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
