

イケメン枠イェイ!

すいません・・・イケメン枠のキャラ紹介を忘れていました。

このイケメン枠の2人はモイライ王国ではなく隣国ゼルトナ王国の出身です。
Little Summonerでも勇者ラルフの故郷として名前は登場していましたが
モイライ王国の真下にゼルトナ王国があるという設定は後付けです・・・


ウォルト・ゼルトナ

ゼルトナ王国の第3王子でセーラ姫のフィアンセ。
セーラからは「ウォルちゃん」と呼ばれている。

ふ・・・ふたりはラブラブなんだよ!


王子さま




アイネイア・トロイ

ウォルト王子の護衛役としてモイライ王国にやってきた
ゼルトナ王国に仕える新人騎士。

キャラチップが前作のセーラパパなのはたぶん気のせいです・・・

アイネイア



りとうおは4人パーティのRPGなので
トリスタンとイシュテリアの次にどちらかひとりがイケメン枠として
4人目のパーティメンバーに加入するのかもしれません??
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
