スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツクールでしろくまの2010年を振り返る

ツクールでしろくまの2010年を振り返ってみます。
リアルではかなり激ヤバなこともありましたがそこには触れない方向で…



【Little Summoner公開】
数多くのバグに苦しめられながらも
多くのプレイヤーの方に支えられて完成・公開ができました。




【ニコ動の実況&ニコ生デビュウ】
Little Summonerの動画をニコ動の実況&ニコ生で配信していただきました。
これを機に難易度を下げることを決心しました。



【フェルメールの冒険Rのプチブレイク】
ベクターの投稿システムの変更により練習用でうpした
フェルメールの冒険Rがなぜかレビューしてもらって公開1年後にしてプチブレイク。
その余波で次々とバグが発覚し修正作業に追われました。



【ブログお引越しとサイト閉鎖の危機】
完全に黒歴史です…心配してメッセージくれたみなさん本当にありがとうございます。




【Little Warriorエター版公開】
反響が一切ありませんでした…でも負けません。




【ここどこでキリ番ゲット】
ここどこさまのカウンターの110000をゲットして
管理人のあっきーさまにロリ戦士(セーラ)の倒れグラフィックを制作してもらいました。
でも肝心のLittle Warriorはエターしました。




【イグドラ作者さまの生存報告】
もはやイグドラの完成はただの通過点!?
来年はきっと完成版がプレイできることでしょう。


2011年はあたらしいツクールが発売されてる…といいなぁ。

スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。