

群馬帝国【№4】

こんばんはしろくまです。

Aceの発売が近いので一気にラストまでプレイしました!!!!








4-1_20111210150723.jpg




ドラゴンに回復要員としての活躍を期待した時期がしろくまにもありました。




べっ・・・別に回復魔法とかいらないんだからねッ!!









何といっても阿久沢兄妹には自生している薬草があるッ!!















4-2_20111210150723.jpg




行く手を遮る旧世代の遺物・・・











4-3_20111210150722.jpg




原始時代 VS 近未来






だが阿久沢兄妹はハンパなく強いのです!(物理限定)







4-4_20111210150722.jpg










えっ?そうなんですか??










4-5_20111210150913.jpg






うおおおおおお!




ホントにやばいことになっている!!!!




ちなみにこのマシンはザコなので一瞬でスクラップに・・・






4-6_20111210150912.jpg





どうやらあの鉱山の奥で古代兵器グンマーが復活したようだ!





4-7_20111210150912.jpg





鉱山内はこんな感じです。





20分くらい探索後・・・







4-8_20111210150911.jpg






何か出たーーーーー!!!









5-1_20111210151009.jpg





【古代兵器グンマー 第一形態】




左右のとりまきは無視してもOKですお。






5-2_20111210151008.jpg




【古代兵器グンマー 第二形態】



ここからが本番ですお。

連続攻撃を受けると回復が追いつきませんお。











5-3_20111210151008.jpg





回復アイテムが尽きる寸前でなんとか撃破!!!!!!









えええええっ!?



美子ちゃん!?






イノセラムスさんェ・・・




けっこうおちゃめなキャラだったのね・・・・・・





5-4_20111210151007.jpg









というワケで無事グンマーの平和は守られました!




短編なので短い時間でサクサク遊べる感じがよかったです。


































































ちなみにこのあと衝撃の展開がありました・・・









気になる方は是非ご自分の目でお確かめください。












そして作者さまのブログを拝見しますと続編!?の予感が。。。


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
