

群馬帝国【№1】

1-1.jpg


――――――――――――――――――――――――
タイトル:群馬帝国
ジャンル:グンマー!!
制作者:シャズナさま http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/blog-entry-268.html
制成ツール:RPGツクールXP
容量:だいたい17.5MB
しろくまがプレイしたバージョン:ver1.01
――――――――――――――――――――――――


こんばんはしろくまです。


ルティさんがハネムーンから帰ってこないので・・・
今回からこちらの作品をプレイさせていただきます。

ルティさん早く帰って来てね。






テレビ、パソコンなどが一般化された現代で
ただ一つ自然と共存し原始的な生活をしている所・・・
今こそ、群馬帝国の秘密か解き明かされる










グンマーーー!!!!!!!!


タイトルにインパクトが有りすぎて即DLしてしまいました。



さっそくプレイしていきます!!





タイトル画面の写真が本当に群馬の風景なのか気になって
なかなかスタートできません。








なおこのゲームはフィクションですお。
実在の場所、人物及び団体とは一切関係ありませんお。



1-2.jpg





その物語は兄妹がお墓参りに行くところから始まる・・・








1-3.jpg



この阿久沢兄妹が物語の主人公のようです。


阿久沢・・・
この方とご関係があるのでしょうか??




このゲームはフィクションですお。
実在の場所、人物及び団体とは一切関係ありませんお。






そうでした・・・すいません・・・




二人の職業は・・・・

ウォーリアーファイターだと・・・!?







なんてアグレッシブな兄妹なんでしょう。




普通お兄さんが前衛系なら妹は魔法使いとか後衛系なのが定石。





群馬ではRPGの定石が通用しないのか!?






・・・群馬では前衛系の職業が流行っているのかもしれません・・・です・・・




これは序盤から激しい肉弾バトルの予感が・・・









そしてよくみると美子さんかなりかわいいぜッ!!!







ちなみに通貨単位がのRPG久々にプレイしました。







ではさっそくお墓参りにいきましょう!




1-4.jpg








・・・なんかすごい場所に住んでいたんですね・・・








みよ軟弱な都会人よ!!


これが群馬帝国の大自然!!!









1-5.jpg





フィールド上で薬草がゲットできます。






どう考えても現状では回復役がいらっしゃらないので
これは貴重なタンパク回復源です!




1-6.jpg






この野生感あふれるフィールドマップは
しろくまの大好物です!




群馬の大自然は最高だぜ!














1-bb.jpg


ファーストバトル!!!








ザコ敵を撲殺して即終了。










おそるべき阿久沢兄妹・・・・





















1-7.jpg




お墓参り完了しました。










1-8.jpg



帰宅。







食糧がない・・・だと・・・












次回一狩りいってきます!





- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
