

ルティのほのぼの冒険記【№13】

こんばんはしろくまです。

第13回 やってきましたラスボス戦!



このあたりからはネタバレ画像とかもありますのでご注意ください。









13-1.jpg




いよいよこの塔の主が明らかに!?


ここでなんとなくラスボスの正体が明らかになりました!(笑)








13-2.jpg



まだラスボスと戦えない・・・だと・・・



















13-3.jpg



13-4.jpg




ラスボス前にガーディアンとの対決!




えーとこのゲームのタイトルなんでしたっけ・・・???



ほのぼの・・・ほのぼの冒険記ですよね??


完全に ほのぼの詐欺!




のちの春の剣聖を彷彿とさせるような熱いバトルが繰り広げられます。













このガーディアン二人もかなりの手練(てだれ)ですが

がんばってレベルを上げたルティさんたちの敵ではないのだ!!!


そして敢えていおう


リフト草&虹色の水晶最強伝説!!!




この二つのアイテムは重要です。












































ルティはとびらをけやぶり、ラスボスのへやへおどりこんだ!






















13-5.jpg







うわああああああああああああ・・・

やっぱり変態ロ★コン魔族・・・orz











13-6.jpg




ロリコンとは





か…彼こそ魔族界の MONONOFU SAMURAI HENTAI!!!!!






13-11




ルウを賭けて勝負!!







↓もしも負けるとこうなります・・・



13-7.jpg












【ラスボスとのほのぼの詐欺な壮絶なバトル】























負けました・・・orz










13-8.jpg







ルティさんがめでたく変態魔族さんと結ばれて



ハッピーエンド!!!!!!!!!!!!





いやーホントによかったですね。






















カレーはどうなった・・・・

















次回リベンジいたします。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
