スポンサーサイト


嫁をひとり選べ

結果発表


というワケでみなさま投票ありがとうございました!
正直こんなに票が入るなんて思ってませんでした・・・
ちなみに101票で止めたのは作者のしろくまが最初に1票いれたからです・・・





【第1位】セーラ
セーラさん

得票率28.7%で初代セーラが1位です。

ヒロインだから当たり前?と思うかもしれませんが
この赤い帽子の女の子はツクール作品では地味ポジションなので
ピンで主人公になっているゲームはほとんどないと思います。
少なくともしろくまはみたことがありません。
(もしあったら教えてください!)


赤い帽子の女の子と緑の髪の女の子がダブルヒロインの作品


フタゴノカミサマ
PANDORA LABYRINTH(二人は姉妹)


上記の作品同様Little Summonerでもイシュタルがいるからこそ
セーラの魅力が発揮されていると思います。
そしてこの色の組み合わせはマリ●とルイー●・・・



この前久々にやり直してみたのですが
セーラさんがピュアすぎて
すっかり汚れてしまった今のしろくまはとても辛かったです・・・






【第2位】 イシュタル
イシュタルさん


得票率22.8%でイシュタルが2位です。
最初のころはずっと1位だったのでもしや!?って思ったのですが
セーラの補助役に転じることとなりました。


何回かお話していますが
イシュタルが主人公のゲームを創ろうと思って
その引き立て役に考案したのがセーラだったりします・・・

そしてただ強いだけじゃつまらないと思って
ゲームとかアニメが好きというヘンテコな設定を加えてしまいました・・・
反省はしていません・・・




【第3位】 セーラ姫
セーラ姫

得票率15.8%でセーラ姫が3位です

前作のセーラと真逆のキャラを創った結果がコレです・・・
分かる人には分かると思いますがモデル(ほぼパクリ)はユーミル姫です。
ユーミル姫の声もかわいいです・・・





どう考えても正統派のヒロインキャラではないのですが
人気があってよかったです。

そしてこんなすごいセーラ姫用のグラフィック素材を配布してくれた「ここどこ」さまに感謝です。


【第4位】 イシュテリア
イシュテリアさん


得票率13.9%でイシュテリアが4位です
作者しろくまはイシュテリアさんに一票いれました。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ヒロインのセーラが完全におかしなキャラなので
正統派のヒロイン風キャラクターとして設定しました。
ただ「美人は何考えているかわからない」的なオーラはだせるようにがんばってみたつもりです。

ちなみにイシュテリアのイベントでは
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!のイベントも捨てがたいですが
上の画像のシーンが作者が一番好きなシーンです。







以下もふもふさん ロリサンタさん ツンデレさんと続きますが
フェルメールの冒険のキャラに票がほとんど入らなかったのはちょっと寂しいです・・・


それからマイナーキャラを嫁にしたい!
という少数派の方すいませんでした(笑)

とりあえずランペルルさんへ1票いただきました。







スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
