

ルティのほのぼの冒険記【№9】

9-1.jpg












こんばんはしろくまです。




うちのルフォードもこんなに強くなったよ(∪^ω^)







というワケで第9回です。








陸じらに見事勝利したしろくまは調子にのって










ラスダン?の塔に挑戦中です。









このまま一気に踏破してやる!!







9-2.jpg









ギミックターイム!








しろくまの快進撃終了・・・




また大きな試練がのしかかる・・・





【今回のルール】

大地・空・海3つのボタンを順番に押せば扉は開く。

ヒントはこの階のどこかにあるぜ!!







9-3.jpg





あれ?簡単にヒントをゲットしました。





大地→空→海









9-4.jpg








ぎゃー!!ガセネターーーーーーーーーーーー!!!












9-6.jpg




真実はいつも一つ!






正解は石碑の後ろに書いてありました・・・









9-7.jpg





塔の主さん早く逃げて~~~~!!!










9-8.jpg



と思ったら塔の主が出現!!!





コイツがラスボスか!?












9-11.jpg







・・・と思ったらただの雇われ中ボスさんなんだそうです。





9-10.jpg





さて・・・みなさんにお伝えしなければならないことが2つあります。









・こいつは中二



・こいつはチート級に強い










画像を貼りたくないくらいにふるぼっこされました・・・









9-12.jpg







しかも10ターン以内撃破・・・








ちょっとお腹が痛くなってきたので



いったん引き返すことにします。




別にコイツに勝てる気がしないわけじゃないからね!!!







To Be Continued


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
