

ルティのほのぼの冒険記【№5】

こんばんはしろくまです。


それでは第5回はじまるよー。



正直いって第4回と第5回は土日のタメ撮り分です。




前回のおさらい。




変態ロリ★ン魔族がルティさんたちの前に現れた!



その後よくわかないまま彼は帰っていきました。




一体何しにきたんだ??


と・・・そんな疑問が時ルティさんたちの頭をよぎりました。





5-1.jpg


ステータス画面初めてお披露目しますが

現在はこんな感じです。

この森の中で結構レベルあげましたよ。







ルフォード    探求者

イフ       嵐の魔女

ミレス      銀の学院生


ルティ      見習い剣士





注:現在ルティさんはパーティのエースです!見習いだなんてとんでもない!!





5-2.jpg



そんなこといっているとまた現れました。



変態ロ★コン魔族!





5-3.jpg



なんだと・・・!?

そういう大事なことは最初からいいなさい!!


(ここでカレーの材料は1種類ずつ集めるということが判明しました。)



5-4.jpg




★リコン魔族さん早くカレーの材料をくださいな。





5-5.jpg



ほのぼの冒険記を ほのぼのとプレイしてきましたが

いよいよボス戦フラグのようです。




5-6.jpg

※都合により画像処理をさせていただいております。



そして大事なことなので何度でも言いますがルティさんはまだ14歳です。


おまわりさんこっちです








【ボス戦】



おおきなトリさんでした。


結構強かったです・・・









5-7.jpg


見事勝利!





5-8.jpg


そして念願のファーストマテリアル お肉  ゲットぉおおおおおおお!!!




最初はにんじんかじゃがいもかと思っていましたが・・・まさかのお肉です。お肉・・・




5-9.jpg



おまわりさんフラグいただきました・・・


5-10.jpg



そして森を抜けるとそこにはルフォードさんがいっていた街がありました!



ルティさんの家から一番近い街がこの距離だと・・・





というワケで次回は街の探索になると思います。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
