

しろくまはこれらの作品を完成させるかもしれないし エターするかもしれない・・・

おかげさまで【りとうお】の制作も一段落つきました。

今回もバグ報告・誤字報告などしてくださった方々
本当にありがとうございました!


【りとうお】を公開したおかげで前作【りとさま】も
たくさんの方にDLしていただけたようで本当にうれしいです。









ということで予定は未定ですが一応の次回予告です。

【りとます】


嫁を選べ!アンケートでやっぱり強かったお二人さん!

セーラ&イシュタルの番外編的な中編くらいの作品になる予定です(内容はすべて未定)。




サンプル画面



【フェルメールの冒険VXAce(仮)】



まったくロリキャラは最高だぜ!・・・といわんばかりに

しろくまはロリキャラヒロインのちょっと偏ったRPGばかり創っていますが

昔はちゃんと真面目に普通のRPG制作していました・・・

それがフェルメールの冒険です。



年末に新しいツクール(VXAce)が発売予定なので
新しいツクールを購入したら最初にこの作品を練習も兼ねてアレンジしてみようと思っています。


ただしAceの情報がまだ全然ないので実際にはどうなるかはわかりません。

使用する素材とかも前作のものをお借りするか
新しい素材を探すか・・・などまだまだ不確定要素が多いです。










しろくまはこれらの作品を完成させるかもしれないし エターするかもしれない・・・


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
