スポンサーサイト


ルティのほのぼの冒険記【№3】


こんにちはしろくまです。
それでは第3回はじまるよ。

カレーの材料探索の冒険も本格的に始まって
ルティさんたちはいかにも怪しそうな森にやってきました。

(実際には自宅からかなりの距離歩いてます。)






3-1.jpg


森に入ると向こうからだれかやってきました。


ルティさんの名前を知っているということは
ルティさんの関係者の方でしょうか?




3-2.jpg

(∪^ω^)わんわんお!

ルフォードさんお久しぶりです!
探求者(トラヴェラー)のルフォードさんが
仲間になってくれたら心強いよ!




3-5.jpg


探求者(トラヴェラー)といえばカッコイイけど
実際は・・・ヒマな冒険者という感じなんでしょうか。


ヒマだからルティさんの冒険につきあってあげるのではなく
本当はルティさんのことが・・・


おっと!

こんな時間に玄関に誰かきたみたいなのでちょっと中断します・・・









――――中断――――





なんだタダの貴金属の押し買い屋さんか・・・











3-4.jpg


ああっ!?
席を外している間にルフォードさんとイフちゃんが!?
とりあえずケンカはやめましょう・・・



3-6.jpg


犬耳・・・いえ・・・ルフォードさんから貴重な情報をGET!

でも街にあるということはやっぱり道具屋で材料を買うのでしょうか??


(現状では材料を1つずつ集めるのか全部まとめてGETするのか不明なんです。)


ということでツクールの仕様最大の4人パーティになって
ルティさんの冒険はさらに続きます!


3-7.jpg



中継ポイントなう。





実際には森の入口からかなり歩いていますよ。





←出口
→温泉


とりあえず温泉にいきますよねこの場合。
混浴かもしれないですし。


3-8.jpg



じゃ・・・邪魔な岩があって先にすすめませんでした。


逆をいえば温泉イベントがあることは確定といって間違いないでしょう!!








3-9.jpg



しばらくこのポイントでザコ敵を倒しレベル上げしていましたが
ザコキャラとのバトルにも見所が満載です!!




もうメロメロです。

スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sirokumatkool

Author:sirokumatkool
へんじがないただのしろくまのようだ…

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

フェルメールの冒険Ace
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
